ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月22日

学校橋河原

キャンパルジャパンのツインピルツフォークが発表されてから、いつ発売されるのだろうと思っていたら
先日発売されました。

そしてナイスなタイミングでWILD-1のギフト券還元セール(3/17〜3/23)がスタート!!
高崎店に現物があるとのコトで、速攻ゲットしちゃいました。
(たしか、ブラックピルツ7を購入した時も発売時期と還元セールが同じよーな感じだったなぁ笑)



買ったからには張ってみたい!


ってことで、学校橋河原で試し張り。
余裕のある入れ物の中には幕、ポール2本、張り綱、ペグ。
学校橋河原


とりあえず幕を出してみた。
学校橋河原


(広げたらもうこんなキレイな状態にはならないんだろうなぁ。)
なんて思いつつ、
広げてみる。

ん〜、デカい!!
学校橋河原


スタンディングテープのおかげなのか、ペグ打ちも簡単!

ポールはプッシュ式。ピルツ7より太くて安心。フックが付いてるのはうれしい。
学校橋河原


立ち上げ
学校橋河原


調節ベルトで調節しつつ、完成。
学校橋河原


オープン!
風があって、暴れてます(笑)
学校橋河原


オプションの2又ポールは5月ごろ発売だそーです。
学校橋河原


身長175cmで余裕の高さ
学校橋河原


ポール間の低くなってるトコでも。
学校橋河原


広くて高さもあり、快適。
学校橋河原


学校橋河原


寝床はまだ考えてないけど、オプションのハーフインナーを買おうかなぁ。
2又ポールにハーフインナー・・・・・他にもキャンプ道具と、物欲が止まらない。



昼食は学校橋河原に来る前に買ってきた焼きそば食べて、
学校橋河原


散歩
学校橋河原


トイレ、自販機、水場あり
学校橋河原


学校橋河原


学校橋河原


学校橋河原


学校橋河原


歩いているといろんなトコに焚火の跡があります。
学校橋河原


桜はまだだけど、菜の花はキレイに咲いてた。
学校橋河原


学校橋河原


しばしマッタリして、撤収。(余裕のあった幕の入れ物は帰りにはパンパン)


暖かくなってきて、新幕も買って、あ〜、キャンプに行きたい!





Posted by さとちゃんマン at 20:28│Comments(4)学校橋河原
この記事へのコメント
お疲れ様です!

すれ違いだったみたいですね~
お昼前には、撤収しました

学校橋は、お近くですか?
また見かけた際は、よろしくお願いします!
Posted by きんおやじきんおやじ at 2016年03月25日 21:23
学校橋は1時間もかからないので近いです。

まだ居るかなぁってちょっと期待して行ったんですけど、ガランガランでした笑
きんおやじさん、こちらこそ見かけた際はよろしくお願いしまーす。
Posted by さとちゃんマンさとちゃんマン at 2016年03月25日 22:08
カッコいい幕ですね!


橋の下はなかなか良いですよ~

学校橋(^o^)v

2日前はキャンパーまばらで過ごしやすかったです。

1時間ちょいなら自分と同じかな。

焼きそばは近くのベイシア?ヤオコーと見た!(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2016年04月11日 11:02
たるなまさん、ありがとうございます。

昨日、WILD-1ふじみ野店でハーフインナーを購入してきたので、新幕キャンプデビューが楽しみです。

学校橋、GW辺りから激混みになるんですかねぇ!?

焼きそばは鴻巣市の焼きそば・フライ専門店でお持ち帰りしてきたものでした〜
Posted by さとちゃんマンさとちゃんマン at 2016年04月11日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋河原
    コメント(4)