ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08

ZARファミリー+TKCと、千葉県・イレブンオートキャンプパークへ。



まずはTKCがウチに8時までに来る予定なんだけど・・・・・来ない。
TKC、あいかわらずの遅刻。約束の時間に来たコトがない。


待つこと30分、TKC到着。
積み込みして、8時30分すぎ出発。

9時まえ、コンビニでZARファミリーと合流。
そして9時出発。


東北道、首都高、アクアライン(事故渋滞)を通り、木更津東ICでおりて、
スーパー吉田屋で買い出しして、13時すぎキャンプ場到着。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


今年2度目のイレブンオート。

サイトはNo28、29の電源2サイト。
設営開始。
2ルームテント+2〜3人用テント+ソロテント+タープ+etcを設営して、
軽く昼食+乾杯。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


15時、ZAR+息子と3人でコイの釣り堀へ。
子供が前回(ウェルキャンプ西丹沢)釣れなかったのでリベンジ戦。
私は前回撤収作業でやれなかったのでレッツチャレンジ。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


コイの釣り堀
竿とエサがついて1時間500円。

始めて40分ほどはまったく釣れなかったが、1時間の釣果は合計6匹!!
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


2匹ずつ釣り上げて、子供も無事釣れてよかった。




17時、陽も暮れ肌寒くなってきたので焚火&夕食開始。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


今年の5月に来たときはなかったけど、
6月にキャンプ場にピザ釜ができたので利用してみた。


ZAR嫁手作りのピザ
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


ピザ釜利用は無料でセルフ
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


焼き上がり!!
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


手作りピザ、うまーーーい!!


それから、スーパーで買ったハマグリをタモリ流(アルミホイルで包んで)焚火に投入。
4分ほどで、できあがり!うまーい!!
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


さらに、タンドリーチキン、鍋とお腹いっぱい。
〆の麺は翌朝へ持ち越し。



夕食を終え、焚火を楽しんでいると、21時30分ごろ管理人さんがやってきて、
そろそろ消灯の時間です。とのコト。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


焚火は急には終われないので、
ランタンなどの灯りは消して、静かに焚火が燃え終えるのを待ち、
就寝。




5時すぎ、起床。
外はまだ暗い。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


この日は私の誕生日。
キャンプ場で誕生日をむかえたのは人生初!

とりあえず歳をとって初めにしたコトはTKB。
生まれた時間にあわせて着火〜!!!(なんてな。生まれた時間知らないし)
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08






この日の天気予報はお昼まえから雨予報。
チェックアウトまでもってくれればいいのだが。


7時30分ごろ、朝の場内散歩。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


朝からすでに遊んでる。子供は元気だ。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


ラジコンコース
前日の昼間は大人気でした。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


ゴミ置き場
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


BBQコーナー
ここにピザ釜
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


セルフなんでピザ釜の使い方
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


炊事場&トイレ&シャワー室
お湯が出るのはありがたい
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


散歩を終えてサイトへ戻ってきたら・・・・・
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


ポツリ、ポツリ・・・・
ポツ、ポツ、ポツ、ポツ・・・・
ザー。


8時で降ってきちゃった!!!
なんとなく早く降ってきたらヤダなと思って、テント内の物は片付けておいた自分とTKCは
急いでテントの片付け。


ZARテントはデカイし、中も片付いてないからとりあえずあきらめて、朝食。
前日の鍋で麺。



朝食を終えて、みんなで片付け。
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


今回学んだコト。
キャンプの時はレインウェアを用意しといたほうがいいな。
いや、キャンプ以外でも突然の雨はあるから常にクルマに積んでおこう。



雨のなか、片付けを終えて
10時30分、チェックアウト。

イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


キャンプ場を出発し、向かった先は
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


木更津漁港にある、回転寿司!


ちょうど12時、お店はいっぱい!
30分ほど待ってから席へ。

んー、うまい!!

お腹いっぱいでお会計の時、
誕生日とゆーコトで、お寿司ごちになりました。ありがと〜!
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08


13時30分、お店をあとにして、
16時、帰宅。


おわり



同じカテゴリー(イレブンオートキャンプ場)の記事画像
イレブンオートキャンプ場ー2015/05/03〜04
同じカテゴリー(イレブンオートキャンプ場)の記事
 イレブンオートキャンプ場ー2015/05/03〜04 (2015-05-07 19:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプパークー2015/11/07〜08
    コメント(0)